■40%還元■ふるさと納税でJCBギフトカードをゲット!

1 (1)Amazonギフト券40%還元でお馴染みの静岡県小山町へふるさと納税するとJCBギフトカードが40%還元でゲット可能ですよ!例えば5万円寄付すれば20,000円のJCBギフトカードがゲット可能!高還元のギフト券系は終了傾向にありましたが、最近は復活しつつあります!25,000円から寄付可能です。ふるなび側からこれとは別にAmazonギフト券が寄付額の2%分もらえますョ!期間限定で倍の2%に増量中なのでお見逃し無く!!小生は1%の時にやっちまいました(´・ω・`)50%還元なら日本旅行ギフトカードがあります。
■詳細:ふるなびで!
スポンサード リンク